2012年1月14日土曜日

古河市子どもの未来を​守る会様より

古河市で講演会があるそうです。

内部被ばくを考える市民研究会川根眞也先生の講演会

 http://kogakodomo.blog.fc2.com/

 日時 2012年2月5日(日)13:30~16:00
場所 スペースU古河
参加費用は一般500円。学生・こども無料です。
別室での託児は先着10名様に限りますが、会場後方にプレイスペースを設ける予定です。
※託児の残りが7名様となりました。

川根先生は、埼玉県の中学の理科の先生で、原発事故後、子どもたちの内部被曝問題に取り組み、各地で講演会を開かれています。川根先生のBlogはこちら

子どもたちを守るために是非皆さんお誘い合わせの上ご参加ください!
放射能、被ばくについて良くわからない、という方にも理解いただくチャンスです!
安心して子どもたちをお願いするためにも、おじいちゃん、おばあちゃん、学校の先生、栄養士さんにも声をかけてみませんか!?社会全体で問題を受け止め、子どもたちを守っていけたら。。
私たちの願いです。
たくさんの皆さんのご参加をお待ちしています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿